FC2ブログ
コンテントヘッダー

2016年2〜3月は出張シーズン!

こんにちは!
ここ数ヶ月、ご依頼のメールはいただくのですが全く出張がなくご奉仕させていただくことができていません。。。

ただ、ようやく出張がいつもの水準に戻ってきています。
ここ数ヶ月は、北海道、青森、仙台、新潟、東京、横浜などを中心に移動たっぷりの生活になります!
もし、メールを送る勇気が出ずに、アクションを取れていなかった方、ぜひご連絡いただければと思います。また、以前ご連絡いただいたけどお断りしてしまった方、上記にお住まいでない方も、クンニに興味があるかたは是非ご連絡くださいね。

メールを送る勇気が、、、というかたはとりあえず下記にメールを送ってしまってから、考えましょう(笑)
tg201@hotmail.co.jp

コンテントヘッダー

出張はあるけど・・・

みなさんこんにちは。最近微妙に暑くなってきましたよね。
自分だけかもしれませんが、こういう初夏のような気候のときってなんだかえっちな気分になります


こういうムラムラするときは、ご奉仕をさせていただいて、気分をすっきりさせたいのです。


しかし、こういう時に限ってなんでしょうね。ご依頼していただけている人は居られません


このブログを読んで、エッチな気分になってる方。連絡してみようかと一度は思ったけど、やめてしまったかた。
居られたら、是非ご奉仕させていただきたいと思います^^

最近は、本州、九州各地に行く機会が多いです。
住まれている場所等気にせずに連絡いただければうれしいです。
最近の私のテンションからすると、凄く激しくなってしまうかもしれませんがw


tg201@hotmail.co.jp
までご連絡ください
コンテントヘッダー

クンニをしたい日

みなさんこんばんは。相変わらず寒い日が続きますね・・・本当にどうにかならないものでしょうか。

さてさて、今日はクンニ雑談を書くことにしました。


「クンニだけで満足します」


クンニ仲間を見つけるサイトなんかを見ると、よく見かける一文です。

「うそだー、そんなわけないじゃん」

って思われる男性、多いと思います。



なぜかって?
だって、男性は、溜まってくると射精しないと、満足できません。ムラムラしたときにクンニなんてしてしまったら、ますます射精したい欲望が高まるに違いありません。

じゃあ、クンニだけで満足、って書かれている方の中には、クンニ以上のことを求めてきたりする可能性もあるのでは?
正直言って、そういう方いると思います。
セフレで募集しても、なかなか集まらないけど、クンニならそこそこお相手が見つかります。
で、クンニしている間に、「クンニだけ」って言ってた女性も、気持ちよくなるとSEXをしたくなる方も。

SEXをしたくなった方とは、別にSEXをしてかまいませんが、無理やりSEXを求める方もどこかのサイトで見たことがあります。怖いですね。




じゃあ私もクンニ相手にSEXを求めるのか?

いいえ。無理やり求めたことはありません。


私は、女性とのSEXは、嫌い…なわけはなく、好きですwいや、大好きですw
しかし、SEXのときの興奮と、クンニをさせていただくときの興奮って少し違うような気がします。


SEXは、射精をすることを目的としている興奮。ですので、かならず最後には射精をしなければ満足できません。

クンニの場合は、「この女性をめちゃめちゃになるまで感じさせてあげたい」っていう気持ちが芽生えてます。ですので、女性が、ゼエゼエ言いながらギブアップされたりすると、大変満足です。逆に、全然感じておられない場合は、全然満足できません…



うーん。何を書きたいのかよくわかりませんよね…


たぶんほんとにクンニが好きな男性ってのは、SEXなどの性行為と、クンニによる性行為は、別物なんだと思います。


けどクンニがあまり好きではない男性は、クンニは性行為の一部だと思っているので、クンニをしても最後には射精にこだわるのだと思います。



なので、女性の皆さんは、ほんとにクンニ好きな方を探してくださいね。見分け方は…ちょっと、経験不足なのでわかりません…ごめんなさい。



文章を書く能力が低くて申し訳ありません。
クンニ技術と供に、文章もうまくならなければ。
プロフィール

tg201

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR