FC2ブログ
コンテントヘッダー

19歳女子大生

お久しぶりです。
最近はちょくちょくご奉仕させていただいているのですが、レポートを書くところまで至らないことが多々あります。
決して活動をやめているわけではないので、ご安心くださいw

本日は、秋田県にお住まいの女子大生のかたにご依頼をいただいたので、簡単にですがご紹介させていただきたいと思います。
ご依頼の内容は、クンニというよりもエッチをしたことがないので、はじめての相手になって欲しいというものでした。
過去のブログにも書いたと思いますが、私はクンニはもちろん大好きですが、どちらかというと女の子が恥ずかしながらも感じている姿をみると大変興奮しますw
なので、エッチももちろん好きですが男の私にとってはじめてのエッチの相手をブログで探すのは、ほんとにいいのかよくわかりませんでした…

ご本人の話を聞くと、ブログを見ていきなりメールを送ったのではなく、数ヶ月メールを送るか悩まれたそうです。
「すっごく悩みましたが、ブログを見ていると優しそうなんで、思い切りましたw」

ありがとうございます。


ですので、今回のご奉仕はクンニがメインではなく、ご依頼いただいた方のはじめてのエッチのお相手をさせていただきました。

ちょっとこのブログの趣旨から外れてしまうので、中身はそこまで詳しく書く気はありません。簡単に当日の流れをご紹介します。


当日は、車で出張先まででていたので、車で女性を迎えに行きました。
その後、宿泊しているホテルでお相手をさせいただきました。

お会いした方は、美しいというよりも可愛いと表現した方がぴったりな学生さんでした。文学系の勉強をされているそうで、ちょうど帰省中に地元でご依頼をいただいたとのことでした。
学生さんが持っていそうなすこし大きめのカバンには、勉強道具が入っているようで待ち合わせのときにも勉強されていたようです。がんばってください!

ホテルでは、すごく緊張されているようでしたが、勉強されている内容や通われている学校の雰囲気、趣味に至るまで詳しくお話ししていただけました。

ご奉仕は、ほんとにゆっくりと…を心がけて、女性から心を許してもらえるように、私も心の底からこの女性とエッチをしたいと思えるように優しく接しました。

はじめての経験だったので、終始声を押し殺しながらのエッチでしたが、暖かく、時間が止まったような時間を過ごすことができました。
私が果てたあとも、10分ぐらい抱き合ったまま、2人の時間をじっくりと噛み締めました。

ご依頼いただいた女性は、はじめての人が私でよかったと思ってくれたようでしたし、私もこういう女性と出会えて本当に感謝したいです。

ちょっと、ご依頼内容が違うこともあり、生々しいレポートではないのですが、こういうこともあったよーとの報告をしたくて書かせていただきました。
コンテントヘッダー

28歳会社員

お久しぶりです。
先日(先日といっても結構経つのですが)、ご奉仕をさせていただきました。

青森県にお住まいの28歳の会社員をご奉仕させていただきました

こちらのレポートは、また後日公表させていただきます

また、私もクンニしてほしい・・・
という女性の方ももちろん募集していますよ

ではでは、また後日
プロフィール

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR