FC2ブログ
コンテントヘッダー

18歳大学生

お久しぶりです
ほんと更新が滞ってしまって申し訳ありません。
まあこのブログを楽しみに見てくれてる方なんて少ないと思いますが・・・

先月、出張のついでにご奉仕させていただいたので、レポートしますね。
今回は、茨城県在中の18歳大学生でした。私が東京出張だったので、東京まで来ていただきました

前もってのメールでは、
エッチの経験はない。オナニーも本格的にすることはない。けど、私のブログを見て、どうしてもクンニをしてもらいたいと思っていただいたそうです。


【当日】
当日は、私が泊まっているホテルの最寄駅で待ち合わせをしました。
時間ちょうどに私からメールを送ると、彼女はすぐに分かったらしく、こちらに駆け寄ってきてくれました。
彼女は、かなり小柄(身長145センチだそうです)で、思わずかわいい!って言ってしまうほど。

その後、私が宿泊しているホテルへ移動しました。


彼女は、結構おしゃべりで、エッチの経験がないとは思えないぐらいでした。後から聞くと、しゃべっていないと緊張しておかしくなってしまいそうだったそうです

ホテルに着くと、しばらくおしゃべりをしてからご奉仕スタート

まずは、ほっぺや、唇に軽くキスをします。


さらに、首元にキス。ちょっと緊張がほぐれてきたのを見計らって、首元をチロチロなめていきます。

「はぁ・・・

少し息が漏れているのがわかってきました。



胸もゆっくりと触っていきます。胸は触ってみてびっくり。小柄な彼女とは思えないぐらい、発達しているようです。

「んっ
「あはっ


服を脱いでもらって下着姿になってもらいます。


太ももにゆっくり息を吹きかけます。


「はぁ・・・


「やばいです・・・」



ブラを外して胸を攻めていきます。


「ああぁ!


初めてとは思えないぐらい声が出てしまっています



足を開き、パンツ越しにあそこをチェック。
あそこの部分が明らかに色が変わっています


パンツを脱いでもらい、太ももの内側、あそこの外側をなめていきます。


「ううっ


「あっあっ!



腰が浮き上がってくるぐらい感じてくれているようです。



では本題の、あそこをなめてみます。



「いやー!


「あっ!いいっ!


「ふぁうっ


「あはぁぁ


丹念に30分ぐらい舐めさせていただいたと思います。


びくっって体中が揺れました。たぶんイってしまったのでしょう。本人は、イッたのかわからなかったとのこと。
初めてだったらそうなのでしょうか。



感想を聞いてみると、楽しかったとのこと。
気持ちよかったとか恥ずかしかったという感想はよく聞くのですが、楽しかったとのこと。
才能があるのかもしれませんねw


彼女からのお返しは、フェラと手こきをしていただきました。

帰り際には、また会うことを約束してお別れしました。
まだまだ、発達の余地がある彼女にこれからも期待していくことにしますw
プロフィール

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR