FC2ブログ
コンテントヘッダー

18歳専門学校生(宮城県)

久しぶりのクンニレポートです
今回ご奉仕させていただいたのは、宮城県の18歳専門学校生の方です

4月のはじめに、このようなご連絡をいただきました。
先日高校を卒業して、4月から専門学校に通うため一人暮らしを始めた。一人暮らしになったので、
今まで興味があったけど、見ることができなかったクンニに関するページを見ることになった。そこで、私のページを見ていただき東北で活動していることに共感していただき、メールを送ったとのこと。
また、今までの経験人数は0で、まずはクンニや、いろんなところをいっぱい触ってほしいとのこと。

そこで、メールのやり取りを重ねたところ、クンニだけでお会いすることになりました
ただ、お会いする方は先日まで高校生で、現在は専門学校に入学したばかりの方、つまり最年少の方ですのでこちらも緊張しながらの日程調整でした

お会いしたのは、昨日です。
駅周辺のわかりやすいところに待ち合わせとしていましたので、待ち合わせはスムーズにできました。
お聞きすると、緊張して30分も前から待ち合わせ場所周辺でうろうろされていたそうです
言ってくれれば、もっと早く合流できたのに・・・という会話をしながらホテルへ。
ホテルは、通常のホテルをとっていたので、そこまで移動しました。
彼女は、少しボーイッシュな感じで、明るい方でした。高校のときは、テニスを熱心にしていたそうです。

ホテルに到着。
シャワーを浴びていただき、いよいよご奉仕へ

初めてということですので、部屋を暗くし、服もシャワーのあとまた来ていただきました。

まずは、後ろから腕のあたりをさわさわ・・・
「うっ
今まで男性に触られたこともないと後から話されていましたが、触るたびに「びくっ」とされていました。
恥ずかしそうにうつむいておられ、こちらもすごい興奮します

腕、首回り、腰、太ももなどを触ったり、息を吹きかけたり、ゆっくりと時間をかけ触られていただきました。
そのたびに、「ふぅー」「あっ
など、小さな声が漏れます。ほんとにかわいいです

その後、服を徐々に脱がさせていただき、下着だけの姿に・・・
ここで、いろんなところを舐めさせていただきます。
首...びくっ 「あっ
お腹・・・ びくっ 「ああぁー
太もも・・・ びくっ 「うっ あっ

なんだか腰がクネクネしてきました

「恥ずかしい・・・」

「そろそろ舐めてほしいかも・・・」

はい。舐めません。

すごい欲しそうな状態になっておられましたが、せっかく初めての体験ですので、焦らさせていただきます
そこから・・・なんと30分ほど焦らさせていただくと・・・

太ももあたりが軽くケイレン・・・
パンツの中はすごい状態になっているようで、湿気がパンツの外側からもわかります。

ではそろそろ・・・

下着を丁寧に脱がせると・・・

あそこは、濡れるというより、垂れるといったほうがいいのかもというぐらい、お尻のほうまですべて濡れてテカテカ光っている状態でした
こんなに濡れていただけた方は初めてかもしれません。

ではいよいよ胸やあそこもご奉仕させていただきます


胸をぺろぺろ
あそこをぺろぺろ

「はぁー・・・あっあっ
「んぐぅ・・・・
「はぁはぁ ああっ

今までにない大きな声が部屋に響きます・・・
彼女は、枕をぎゅーっと握り、すごく愛らしいです

こちらはどれぐらいご奉仕させていただいたかわからないぐらい、時間をかけさせていただきました。
彼女いわく、何回もイってしまった・・・とのこと。

その後、シャワーを浴び、解散させていただいたのですが、解散する前にまたお願いしたいとの約束もいただきました!

いい専門学校生活を送れるといいですね
応援しています
プロフィール

tg201

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR