FC2ブログ
コンテントヘッダー

宮城県20歳

みなさんこんにちは
先日設置したアンケートですが、回答をいただいた方ありがとうございました
「夏休みなので開放的になりたい」とか「新しい体験をしてみたい」といったご意見を書いていただいた方がおられ、共感しました。みなさんも夏を楽しみましょう!

もちろん、アンケートは継続中です。ご依頼を検討されていない方でもこれからのブログ作成・モチベーションアップに役立ちますので回答をおねがいします
東北クンニ大紀行アンケート

さてさて、先日宮城県で20歳の会社員の方をご奉仕させていただきましたので、すこしだけですがご報告させていただきます。

その方は、クンニはもちろん、それ以外の経験もない方でしたので、クンニだけを経験してみたいということでお会いしました。

今回は、ビジネスホテルでお会いしたのですが、遅い時間からではお互い都合が悪かったため、朝から(しかも結構早朝w)ご奉仕させていただくことに
その方は、ホテルのご近所に住まれているらしく、シャワーなども恥ずかしい・・・とのことでしたので、ご自宅でシャワーを浴びてからのホテルに来ていただきました。

ホテル周辺で合流し、2人でホテルへ。白いロングスカートを履かれていたので、すぐにパンツを脱いでもらうことに。
「スカート長いから見えないけど・・・恥ずかしい・・・」

上にも書いたとおり、シャワーを浴びたところですが、この時期に外を歩いてこられたせいか、パンツを脱がれたときにボディーソープの香りと、なんとなく「むわっ」としたものを感じます。ただ、全くいやな感じではなく逆にそそられます

そのまま、片足を椅子の上に立ててもらい、スカートの中に私の頭を侵入させます

「え!?」

この体勢では、あそこが少し開いた状態になり、キラキラしたものが・・・女性の緊張やこれから起きることへの期待を物語っているようです。すごい濡れています

ではご奉仕させていただきます。

「んっ

「あっいや・・・

軸足の方が、時々「がくっ」となり、バランスを崩しそうに。気持ちよくなっていただけているようです。

「やばい・・・

30分ぐらい経ったでしょうか。
私は足しか見えない状態ですが、足汗がすごいです

初めてですので、これぐらいにしておきましょう。

感想をお聞きすると、「柔らかくて、暖かくて、ずっと続けてほしい感じ」だったそうです。
また機会があったらお会いしましょう!とお別れしました。

今回は、珍しい短時間のご奉仕でしたが、満足していただけたようです。よかった


レポートを見て、ご依頼しようと思われた方は、
tg201@hotmail.co.jp
までメッセージをお願いします!
コンテントヘッダー

アンケートはじめました!

ブログを修復するついでに、アンケートを始めてみました!
ブログをご覧になったついでに回答をお願いします!

ご依頼をするに至っておらず、メールでの連絡にハードルの高さを感じる方は、是非使ってみてくださいね。
アンケートの回答をいただくことで、ブログ維持のモチベーションにつながると思いますので、ぜひぜひ積極的な回答をおねがいします(笑

回答は以下から!【新しいウィンドウがひらきます】
東北クンニ大紀行アンケート
コンテントヘッダー

ブログが・・・

こんにちは!
久しぶりに自分のブログをのぞいてみると・・・
なぜか文字だけのページに変わっているではないか!?
ここ数日、どなたからも連絡を頂けなかったのは、そのせいなのかも・・・

デザインが復帰するように、現在作業中です!!

そろそろ学生さんは、前期授業が終わりに差し掛かってきたのではないでしょうか??
前期期末試験の試験勉強は大変かと思いますが、それが終わると夏休みですよね!
これまでブログを見ていたけど、連絡を取れなかったあなた...せっかくの機会なので連絡してみてくださいね。夏休みが終わるとまた忙しくなってしまいますよ(笑
大切な夏休み。勉強以外の経験をするいいチャンス!後悔しないようにしましょう!

最近は、この時期になると大学1年生ぐらいの方から、「経験がないので不安・・・」といったご相談も受けることが多くなっています。なかなかエッチやクンニについて、近くの人に相談できないですよね。
お会いしなくても、このようなご相談や、雑談もお受けしていますので、いつでもご連絡くださいね♪

ちなみに、ご要望・ご連絡・ご相談などは
tg201@hotmail.co.jp
までよろしくお願いします!
プロフィール

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR