FC2ブログ
コンテントヘッダー

来年もよろしくおねがいします

こんばんは!
今年も残すところ数時間となりました。

細々と自分の好きなことばっかりをやらせていただいている&書かせていただいているブログですが、これからも皆様よろしくお願いいたします。
読者さん、ご依頼者さんも相変わらず細々といった感じですが、大勢の方に見ていただいたりご依頼いただくのは、気が引けますのでこのまま続けていきたいと思います笑

ご依頼・ご連絡をいただきましたら、必ず返事が返ってきます(基本暇・・・笑)ので、この緩さ加減に気に入っていただいた方は是非ご連絡を頂ければと思います。

では、みなさまよいお年を!
コンテントヘッダー

北海道22歳大学生

こんにちは!本日は久々のご報告です。
更新頻度を見ていただければわかると思いますが、ご依頼いただける方は数ヶ月に1人でといったペースです。寂しい気もしますが、「お互いが同じ立場できもちよくなれるように・・・」という活動意図を理解していていただけるかたとだけお会いしていますので、しょうがないのかなと思っています。
掲示板などで知り合いお会いすると、乱暴な方だった・・・などということも聞いたことがありますので、女性の皆さんもしっかりとパートナーを選んだ方がいいと思いますね。

さて、本日報告するお相手は、北海道在住の22歳大学生4年生です。
とうとう本州を飛び越え、北海道の方とお会いすることができました!
実は、飛行機のチケットも安いものも多く、新幹線も北海道まで繋がりましたので、東北と北海道がかなり近くなったと実感しています。これからは、北海道もお相手を募集する範囲としてもいいのかもしれません。いや、言い過ぎかな。

前置きが長くなりましたが、レポートを。
今回は、お会いする前に「クンニだけになるかもしれませんが、大丈夫でしょうか。それ以上のことは当日お会いしてから決めてもいいでしょうか?」という話でしたので、「まずはクンニだけでお会いして、次回以降にどうするか考えましょう!」というお約束でお会いすることになりました。

当日。
お会いした女性は、小柄な性格が大変やさしそうな方で、緊張されているようでした。
そのまま、私が泊まっているホテルに入室。

少しの間、話をしましたが、女性から「優しそうな方でよかった」との評価をいただきましたw
優しそうとよく言われるのですが、この言葉はすごい嬉しいですね。

ご奉仕前に、お互いシャワーを浴び、もう一度服を着た状態からご奉仕を開始しました。
耳、首、胸、お腹、太もも、足の指まで丁寧に30分近くご奉仕させていただき、いよいよクンニタイムへ。
クンニまでに腰をクネクネされていたので、よほど待ち遠しかったのか、先ほどまで恥ずかしがっていた女性が自分からM字の状態にするまでに・・・
見やすくなったあそこの部分を見ると、水色の下着からは湿った縦の線が一本。ヒクヒクしているのが下着越しからわかります。クンニをすると、今までよりもリラックスしたような声が聞こえ、大変感じていただけたと思っています。

今回は、クンニだけのつもりでしたので、2時間近くクンニや身体中を舐めさせていただきました。
メールではイッたことがないと話していましたが、イッてくれたようです。

「じゃあ、心惜しいけど、そろそろシャワーへ・・・」と言おうとしたところ。
「えっと・・・もうちょっとしてもいいかな・・・」との返答が。

「もしよかったら・・・入れて欲しい・・・」

お会いする前のメールでは、クンニだけのつもりでお話しされてたと思っていたので、正直お会いしてから私の性格やコミニュケーションで、そこまで求めていただけるのは本当に嬉しかったです。

お互い、その後の予定もありませんでしたので、クンニのときと同じようにじっくりと時間をかけ、入れさせていただきました。
彼女の中は、トロトロで暖かく、脳が溶けてしまうかと思うほどよかったです。彼女もゆっくり挿れているだけで、イッてしまうぐらいで、ぎゅーっとあそこが締め付けられる場面がよくありました。

結局、今回のご奉仕は朝から夜まで、大変長い時間に渡りました。
本当に、お互いが安心して、きもちよくなれたとおもっています。このような出会いがこれからもあるといいなーと思いながら、北海道を後にしました。

北海道、東北に関わらず、クンニに関してのご依頼をお受けいたします。
(出張族のため、上記地域以外でも案外行くことはあります。)

ご依頼は・・・
tg201@hotmail.co.jp

もしくは、メールフォームよりお願い致します!
お申し込みはこちら!
ご用命はこちら!

アンケートも受け付けています!
アンケートはこちら!
コンテントヘッダー

寒いですね。。。

こちら東北は(といってもかなり南の方ですが)冬本番といったところ。。。寒いですねー。
ブログをご覧になられている女性の方は、「寒いしクンニなんて気持ちよくなれないのでは?」とお思いではないでしょうか。
実は、寒い冬にお互い布団の中に潜ってご奉仕させていただくと、なかなかきもちいいようですよw
素肌で布団の中に入るってきもちいいですよね。さらにクンニをされると考えると、納得していただけるかたも多いはず。
なんだかんだ言って、最後は暑くなって布団は端っこによせてしまいますが。

これからの時期は宮城、首都圏でのご奉仕はスムーズにできるかと思います。
それ以外の地域の方も、是非ともご相談くださいね!

ご依頼は・・・
tg201@hotmail.co.jp

もしくは、メールフォームよりお願い致します!
お申し込みはこちら!
ご用命はこちら!

アンケートも受け付けています!
アンケートはこちら!

ブログランキングはじめました。記事を気に入っていただければクリックお願いします!
プロフィール

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR