FC2ブログ
コンテントヘッダー

出張はあるけど・・・

みなさんこんにちは。最近微妙に暑くなってきましたよね。
自分だけかもしれませんが、こういう初夏のような気候のときってなんだかえっちな気分になります


こういうムラムラするときは、ご奉仕をさせていただいて、気分をすっきりさせたいのです。


しかし、こういう時に限ってなんでしょうね。ご依頼していただけている人は居られません


このブログを読んで、エッチな気分になってる方。連絡してみようかと一度は思ったけど、やめてしまったかた。
居られたら、是非ご奉仕させていただきたいと思います^^

最近は、本州、九州各地に行く機会が多いです。
住まれている場所等気にせずに連絡いただければうれしいです。
最近の私のテンションからすると、凄く激しくなってしまうかもしれませんがw


tg201@hotmail.co.jp
までご連絡ください
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【出張はあるけど・・・】

みなさんこんにちは。最近微妙に暑くなってきましたよね。自分だけかもしれませんが、こういう初夏のよう
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tg201
○住まい:東北南部
○年齢:20代後半に突入
○血液型:A型
○体系:普通
○性格:やさしい…と自分では思っている
○趣味:クンニと言いたいがめったにお相手は見つかっていない
→その他知りたいことがあればご連絡ください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR